(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

掲示板を訪れてくださっている皆様へ(To everybody that who have visited the bulletin board)

  • KIN
  • E-mail
  • 2016/09/10 (Sat) 23:46:23
ここへの投稿もかなり久しくなってしまいました。
いつも棋譜のアップミスなどをご指摘いただいていたのですが、最近は私の更新が追いついていないためかほとんど指摘が入ることがなくなってしまいました。

私の方では「棋譜が見られない!」といった問題には優先的に対応するつもりでおりますので、お気づきの点などございましたらこちらまたはメールにてご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

Posts here also has become quite long....
It had always been pointed out, such as up mistakes of the game record,
but recently I have no longer able to enter most probably because you have not caught up with my update pointed out.

The person I'm going to respond preferentially to the problem,
such as "game record is not seen!".
If you have any notice of the points, so you can contact us by here or e-mail.

Thank you!

14 China Agon Cup 第1回戦

  • yasu
  • 2012/08/04 (Sat) 06:47:01
KIN様、いつも総譜を利用させて頂いています。さて標記のゲームの総譜の1部に昨年のが混じっていて、表と対応していないようです。チェックをお願いします。

RE: 14 China Agon Cup 第1回戦

  • KIN
  • 2012/08/05 (Sun) 15:35:31
yasuさん、こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。
どうやら昨年の棋譜にリンクさせてしまっていたみたいです…。
修正しましたので、ご確認ください。

RE: 14 China Agon Cup 第1回戦

  • yasu
  • 2012/08/08 (Wed) 09:24:14
KIN様、修正されているのを確認いたしました。
有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

RE: 8th Prices Information Cup

  • KIN
  • 2012/06/15 (Fri) 01:57:58
Morryさん、こんばんは!
遅くなって申し訳ありません。

誤って元の投稿を消してしまいましたので、以下に引用してあります。
ご指摘の箇所については修正致しましたので、ご確認をお願い致します。

-------------------以下、元の投稿-------------------

KINさん、いつもお世話になっています。

韓国棋戦「8th Prices Information Cup」の
Block-D の1回戦第2局が「8pib2.sgf」になってしまっています。
正しいファイルは「8pid2.sgf」かと思われます。

できましたら、正しいファイルをupしていただけるよう、よろしくお願いします。

お礼

  • Morry
  • 2012/06/16 (Sat) 00:13:49
KINさん、今確認しました。
ありがとうございました。

すみませんでした><

  • KEN
  • 2011/11/27 (Sun) 17:23:54
今表を見たら訂正されていました。失礼しました。
お邪魔しました^^;;;

RE: すみませんでした><

  • KIN
  • 2011/12/03 (Sat) 02:46:45
KENさん、はじめまして。
いつも当HPを訪れてくださり、ありがとうございます。

ご指摘の件ですが、韓国囲碁リーグの公式HPと照らし合わせた際に、気づいて修正しております。
わざわざありがとうございました。

これからも何か気になる点がありましたら、いつでも掲示板 or メールにてご連絡ください。
よろしくお願い致します。

初めまして

  • KEN
  • 2011/11/27 (Sun) 17:21:49
韓中の情報ありがたく拝見しています。さて
韓国囲碁リーグですが、この表は主催者の表でしょうか?
Team Hite Jinroは43Pとなっていますが、0-5を5-0と計算してしまっているので、実際は38Pとなり3位になりますね。
今現在の時刻3位対4位の準プレーオフの5局目を打っていますね。
これからも楽しみに拝見します。更新お願いします。ノシ

富士通杯3回戦

  • phew
  • 2011/08/13 (Sat) 03:33:01
現在進行中の富士通杯、3回戦の江維杰-謝赫のカード、勝者名が謝赫になってます。SGF のほうではちゃんと黒番江維杰の勝ちになっていますが。

RE: 富士通杯3回戦

  • KIN
  • 2011/08/14 (Sun) 15:41:12
phewさん、はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
私も先ほど気づいて訂正いたしましたので、また確認をお願いします。

これからも気づいた点などありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m。

韓国リーグ戦

  • yasu
  • E-mail
  • 2011/07/24 (Sun) 08:55:32
KINさん、今日は。お仕事がお忙しいのに、GoNewsの方も世話をされて大変ですね。棋譜を楽しみにしているyasuです。さていつもクレームをつけるばかりで恐縮ですが、韓国リーグ戦のLeeSedol-LeeChangho戦の棋譜は、うまくlinkされてないようです。チェックをお願いします。

RE: 韓国リーグ戦

  • KIN
  • 2011/07/27 (Wed) 01:25:49
yasuさん、こんばんは。
今日も遅くに帰宅し、今までホームページを更新していました(^^;)。

ご指摘の件、訂正いたしましたので、確認をお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

韓国リーグ戦

  • yasu
  • 2011/07/30 (Sat) 09:36:14
KINさん、お早うございます。確かにすごい時刻までホームページの更新をされていますね。あまり無理をされませんように。LeeSedol-LeeChangho戦の総譜は確かに見られるようになっていました。有難うございました。

祝:関東進出!

  • Morry
  • 2011/03/25 (Fri) 07:28:19
 KINさん、こんにちは。go news ではいつもお世話になっています。まずは、ご就職が決まりおめでとうございます。
 神奈川に引っ越されるようですね?私も横浜在住、川崎勤務ですので、そのうちKINさんとは是非対局したいものです。
 KINさんが落ち着いたら、横浜か川崎で go news ファンのオフ会をやりませんか?
よろしくご検討ください。

RE: 祝:関東進出!

  • KIN
  • 2011/04/10 (Sun) 23:43:38
Morryさん、こんにちは。
バタバタしており、返信が遅れてしまったことをお詫びします。

神奈川県に越してきて、すでに2週間が経ちました。
1人暮らしもぼちぼちやっております。

さて、オフ会の件ですが、是非催したいですね。
ただ、場所や人数など、決定に至るまでのハードルは高いですが…(^^;)。